ホーム > 制作フロー

制作フロー

step1お問い合わせ(無料)

お電話かお問い合わせフォームにてご依頼の概要をお知らせください。
075-341-5263(受付時間:平日10:00~17:00)メールでのお問い合わせはこちら

step2ヒヤリング・お打ち合わせ(無料)

現状の問題点やご要望をお聞かせください。
ヒアリングをした上で最適なプランをご提案します。
お打ち合わせは、ご訪問・ご来社のどちらでもお客様のご都合に合わせてお選びいただけます。遠方の場合(弊社規定による)は、別途交通費をご負担いただけましたらお伺いさせていただきます。

step3ご提案・お見積り(無料)

ヒアリング内容をもとに、ご提案をさせていただきます。
再度お打ち合わせの場を設けさせていただき、ご提案の説明をさせていただきます。
ご提案の中にお客様のご要望やご指摘を取り入れながら、ホームページの方向性を決定していきます。
ご提案内容をもとにお見積りをさせていただきます。

step4ご契約

ご提案内容・お見積りに納得いただけましたら、ご契約とさせていただきます。
ご契約後は弊社から注文書をお渡しします。

step5制作準備

制作に必要なデータ(ロゴ・画像・テキスト等)や紙媒体の資料をご用意いただきます。
商品の画像がない場合は写真撮影も承ります。

step6制作・テストアップ

ご提案内容をもとに、トップページや詳細ページなどのデザインをします。
デザインの修正が可能ですので、ご要望をお聞かせください。
デザインが完了しましたら、ホームページ上でご覧いただける状態になるようにコーディング作業をします。コーディング作業が完了しましたら、テスト環境のサーバーにアップロードしますので、ご確認いただけます。
ご確認後、ホームページ全体の最終確認・修正をします。

step7アップロード

公開の許可をいただきましたら、本番環境のサーバーにアップロードします。
ここで納品完了となります。
弊社ではサーバー手続きの代行も承ります。

step8ご請求・お支払い

ホームページ公開後、制作に関する請求書をご郵送させていただきます。
弊社指定の金融機関口座にお振り込みください。

step9保守対応について

ホームページ公開後の運用もご安心ください。
弊社に保守対応のご依頼されます場合は、ご契約内容に基づいた更新や管理をさせていただきます。

メールでのお問い合わせはこちら
ページトップへ